2012年09月06日

釣ったタマンが~\(~o~)/

9/3に久々に小学からの同級生「とーもー」とやんばるの磯へ釣行してきました~(^^♪

やんばるは遠い、釣り場までの道のりが危険(個人的に)、体力がいる。などの理由から

クイシや辺戸岬展望台下、宜名間漁港、ざつんなどは行ったこと事がありますが、あまり

頻繁には行こうと思わないのですが久々に行ってきました(^^♪

場所は『与那トンネル裏』。初めて(*^^)v

トンネルを過ぎてからの道からけっこう歩きますね。(トンネル前から先端に行ったほうがよかったのかな?)

釣ったタマンが~\(~o~)/



釣りを開始するが餌取りもまずまずって感じで、活性があまりよくないのかなー(~_~;)って感じ・・・。

少し遠投して流していると、「す~っとウキ入った!!」ニコニコ

すかさずフッキングして、まずまずの引きで浮いてきたのは『タマン』(●^o^●) 嬉しい♫

水面近くでそろそろタモ~ってなときに事件!!

いきなり水面が「バシャッ!!」っとざわつく!

いきなり引きが強くなり、見ると1mくらいのシジャーがタマンの体に突き刺さって暴れている(爆)(^○^)

そのままタモ入れしようとしたが、寸前で抜けよった(笑)

タマンの体は貫通した穴が・・・・・。(あいつめ・・)

足もとでウロウロしてるサンノジ50cmくらいのやつは全く刺し餌に反応せず・・。

あまりいい釣果ではないが、初磯で久々の友人と珍事件もおきて楽しめたなぁ。

釣ったタマンが~\(~o~)/



その後は地元に戻り、仕事終わりの友人を誘い居酒屋で釣り談義で盛り上がりました♫

タマンは今日バター焼きにしました・・・(^○^)  まいう~(●^o^●)

釣ったタマンが~\(~o~)/








Posted by せいせいせいっ! at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。